休日に外出をするたびに
いまだに鼻水タラーです
目は痒くないのに
何が飛散しているのだろうか?
本田は笑わせるよね
久保ぉぉぉ~! 帰ってきてー
キーファーは 何をやってんだよーぅ 懲りないやっちゃな~