初めてのバーミヤンで
半ラーメンを注文したところ
幼児の食べるくらいの量しかなくて
笑うしかありませんでした
本田は笑わせるよね
久保ぉぉぉ~! 帰ってきてー
キーファーは 何をやってんだよーぅ 懲りないやっちゃな~