岐阜県が県民からの
意見を聞くためにHPから
意見の募集を受け付けているので
書き込みをしようではないか!
本田は笑わせるよね
久保ぉぉぉ~! 帰ってきてー
キーファーは 何をやってんだよーぅ 懲りないやっちゃな~