たまたま「秋山歌謡祭」を
見てしまったのだが
深夜に大笑いしたのは
言うまでもない
ボーリングを2ゲーム やっただけなのに 左ケツの筋肉がやられました
長友選手の 闘魂ハチマキがいいやん
闇バイトなどを経験した人への アンケートで後悔していない人が かなりの割合いたそうだ 怖すぎるぜ