ついに大野町にも
クマ出没ですって!
大和園から見える
山の麓のあたりに出たらしく
いよいよ対岸の火事で
なくなってきています
ボーリングを2ゲーム やっただけなのに 左ケツの筋肉がやられました
長友選手の 闘魂ハチマキがいいやん
闇バイトなどを経験した人への アンケートで後悔していない人が かなりの割合いたそうだ 怖すぎるぜ