お正月休みにヒマすぎて
アウトレットにGO!
でも、高級ブランドばっかで
服1枚が数十万円って…
完全にインバウンド用に
様変わりしていて
打ち砕かれました
ボーリングを2ゲーム やっただけなのに 左ケツの筋肉がやられました
長友選手の 闘魂ハチマキがいいやん
闇バイトなどを経験した人への アンケートで後悔していない人が かなりの割合いたそうだ 怖すぎるぜ